人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

今夜は眠れない・・・

4連休も最終日。あ、釣りしてないや・・・。

今日はラジオ体操から帰ってきた娘と朝食食べてトンボ捕りへ。
今夜は眠れない・・・_b0032262_23541140.jpg
ところが「わかってない」嫁さんが買った虫取り網。伸び縮するし、網の本体が取り付け式になって収納に便利という代物なんだけど、ちょっと強振すると網がスポッと飛んでいく(^^;;; これがここぞという時に起きるんだよね~・・・。

ストレスためながらも何とかトンボゲット。

その足でまたまたプールへ。

先日のプールで背中と肩が日焼けしてヒリヒリに。基本的に日焼け止めはつけない主義なのだが、さすがに今日は嫁さんに「日焼け止め入れといて」と頼んでいた。が、プールで着替えしてて気がついた。

やつめ、忘れやがった・・・・・。

炎天下の中3時間。肩はすでに日焼けではなく、火傷の様相。

多分、きっと、いや、絶対に今夜は眠れません(泣)
by rionpapa | 2008-07-30 00:00 | 戯れ言