人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

入れ替え

メモリ増設したついで・・・・・・ではないのですが、気がつくとバッグの中に70-200mmのレンズが増えてますね、なぜか(笑)

これで、標準ズーム、広角ズーム、望遠ズーム、マクロ、50mm単焦点と、今年1年で1群レンズはすべて入れ替わってしまったことになります。でもまぁ、これでおしまいですけどね、多分。あ、いや、運動会には300mmは必須だし・・・とか考えていたら恐ろしくなるので考えるのはやめました(笑) あとはいつまた意識を失うかってところかと(^^;;;

今年は家族で石垣島にも行ったし、マッサージチェア買ったし、食洗機も買ったし、パソコンも買ったし、液晶テレビまで買っちゃった。そりゃ貯金できるわけないよな~(爆)

入れ替え_b0032262_21373319.jpg
先日竹田をうろうろしているときに、山の中で炭焼き小屋を見つけました。そこに大量に積み上げられていた竹楽で使われた竹灯籠の残骸。竹炭になるんですね~。
by rionpapa | 2007-12-17 21:38 | Photo