人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

40D入院

知る人ぞ知るキヤノンEOS40Dの振動問題。我が家の40Dも大当たりまでは行かないけど中当たりくらい(^^; それよりも引っかかるのはレリーズ音。「パコッ」なんですよね~。「カシャ」じゃなくて。キヤノンに勤める友人に「これはキヤノンの音じゃない!」とか言われて・・・(^^;

メンテに出すととりあえず対応してくれるようなので、センサの清掃のついでにやってもらうことにしました。

というわけで、友人に貸し出していたKissを回収してしばらくはおつきあい。今週末の3連休もイベント目白押しですが、あえてKissでどこまでやれるのか? と。

しかし、小さい。

ボディーもファインダー像も(^^;;;
40D入院_b0032262_20252579.jpg
写りは全然問題ないけどね。でも、やっぱりRAWの現像するときのマージンは40Dの方が上みたい。これに今度出たIS付きのレンズ買って、嫁さん用の娘撮りカメラにしようかな?
by rionpapa | 2007-11-20 20:27 | Photo