人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

撤収準備

今週はいつになくアクセスが多かった。

おそらくは久しぶりに渓流の話を書くような予告をしたからだろうと思うわけですが、すみません、結果から言うと行ってません。

その前日に娘の運動会があったわけですが、これがね~・・・
撤収準備_b0032262_2201219.jpg
思わぬところに落とし穴があったというか。

予定通り親子競争と綱引きに出たんですが、この綱引きがくせ者だったんですよ~。体格だけで最後尾を任され、大接戦を連チャンで演じた挙げ句、翌日、じゃなくてその日の夜のうちにきっちり筋肉痛に。夕飯の時には箸を持つ手が震えているのがわかるくらいで(笑)

いや~、綱引きって全身運動なんですね~。ほんと、両腕両足腹筋背筋と全部痛くてまともに歩けませんでしたわ。

そんなわけで翌日は半病人状態でうだうだ過ごしてしまいました。さっきタイイングデスク(と言いつつ最近PCにスペースを取られてかなり劣勢)の上に散乱しているツール関係を片付けたところ。もうしばらくウキウキしながらこれを使うこともないな~とか思いながら。
撤収準備_b0032262_2243549.jpg
結局TMC212Yは試さないまま終わっちゃたな~とか、かなりしょんぼり状態なのです。

が! やっぱり万難を排して今週末に行くことにしました。行くつもりです。行きたいです。行けたらいいな~と(^^;;;

まぁ、どっちにしても釣れないと思うけど(爆)

あ、そう言えばこのブログも丸3年が経過しました。その前のWebサイトが何年くらいやったんだっけ? 実は閉鎖後にDISKに保存していたコンテンツを全部消してしまいまして、何を書いたかまるでもう忘れちゃってる状態で(^^;;; まぁ、釣りのブログなんだかなんだかよくわからなくなっちゃってますけど、とりあえず続けるつもりですのでよろしくおつきあいのほどをm(__)m
by rionpapa | 2007-09-27 22:08 | 戯れ言