人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

新しい家族

新しい家族_b0032262_218283.jpg我が家の一員が増えた。柴の子犬♀。
犬はもともと大好きなのだが、娘がたまたま通りがかったペットショップでくっついたきり離れなかったのだ。以前から姉妹替わりに飼いたいね~とか話をしていたので、行きがかり上衝動的に決定した次第。
家に帰ったら娘も子犬も異常なテンションで、娘はケージの中に入って一緒に寝ると言い出す始末(^^; 家の中を走り回ればそのパワーは一人と1匹で2倍じゃなくて二乗で効いてくることがわかった。仕事の疲れが取れない僕、風邪気味の嫁さん共々30分で降参した。

と、まぁ、家族のことを思って買ったように書いているけれど、実は一番嬉しいのは僕なのである。仕事(家でもやってる)をしながら「名前は何にしようかな~」とか考えると仕事が手につかないのであった。30分おきに様子を見に行くし(笑)

ま、楽しくやりましょう。
by rionpapa | 2004-10-17 21:12 | 戯れ言