人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

くじ運

僕ははっきり言ってくじ運が悪い。宝くじは300円以外当たったことがない。先日はパークプレースの福引きで50本くじを引いたけど50個キャンディー(はずれ)をもらった。ついには先日ある集会に動員がかかって参加したんだけど、途中で退出したらそういうときに限って大型液晶テレビが当たって呼び出されたけどいなかったので無効になってしまったらしい(涙)

うちの嫁さんは結構くじ運がいいらしい。宝くじでも100万円を当てたことがあるそうで。うちの娘はどっちに似るのかねぇ・・・。

ところが今日、さっき宅配便の人が荷物を届けてきた。何か届く予定はなかったんだけど、見てみるとなんと何の気なしに応募した懸賞に当選してデジカメが当たってしまったようなのである。
くじ運_b0032262_2050375.jpg
すごく安いやつなんだけどね。別にデジカメ欲しいわけではないけど単純に嬉しかった。

試しに写してみると使い勝手はともかく、絵はさすがハニカムCCDって感じで結構良いのである。そういえば最初のデジカメはQV10だったけどそれから3台続けてFUJIだったな~・・・。

ひょっとしてくじ運上向き? ↑のくじも一応はかすったわけで、ひょっとして次は大当たり引くかも?

宝くじにするか、釣りに出かけるか・・・。
by rionpapa | 2006-06-07 20:54 | 戯れ言