人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

サルサル

調子ええでぇ。

なんやかやで連日ゲット。数こそ絶好調だった一昨年に比べれば少ないものの、サイズは負けていない、いや、今年の方が大きいかな?

これに加え、下流の方でハゼ釣りをしたり、kiyopのボートに乗せてもらったり、犬を散歩に連れて行って脱走されたり(実は2回目)と、充実しまくり、疲れまくりの週末であった。

しかし、噂のハンマーヘッドは本当に良い船だった。今回はとにかく操船はなしで釣りばかりさせてもらったのだが、体重ほぼ100kgの僕が乗っても全然平気。その安定感はこのサイズの船ではちょっとあり得ない気がする。何よりもこれだけの安定感を実現しながら目線が非常に低い。KeyWestあたりで見るフラットボートみたい。なので、釣りをしていて準ウェーディング感覚って感じで非常に楽しかった。kiyop、ありがとう。また乗せてね。う~む、本当の本当に船が欲しくなってしまったぞ。
by rionpapa | 2005-11-07 00:01 | Salt