人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

おや・・・

あと1ヶ月ちょっとで渓流解禁じゃないですかい。先週末、竹田は稚魚をずいぶんたくさん放流したらしい。でも、解禁当初に遊べるサイズじゃないのでどうしたもんかね?

去年は本当に渓流に行かなかった。確か片手に余るほどじゃなかったか? まぁ、子供も小さくて、渓流となると丸一日いないからねぇ・・・。今年はもうちょっと行こうと思っている。

で、今年は、今年こそは、ちょっと試してみようと思うんだ。違う釣りを本気モードで。イメージ的には見えている。もっと釣れる釣りじゃない。もっとうまくならないと釣れない釣り。ようやくそういうことが試せる心境になってきた。それができれば、多分もっと僕は自由になれる。まぁ、10年かけてロングティペットは真似事程度には扱えるようになったので、次も10年かけるくらいのつもりでのんびりやります。
by rionpapa | 2005-01-18 22:31 | Fresh