人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

年の瀬

iPod音質改善プロジェクト。
年の瀬_b0032262_22401216.jpg
まずは中国からヘッドホンアンプ到着。早速試してみたけどあまり違いがわからず(爆)
年の瀬_b0032262_22403212.jpg
持ち運びにケース探していてとりあえずはPORTERのポーチで落ち着きました。
年の瀬_b0032262_22413894.jpg
そして最後に真打ち、ドイツ製だけどなぜかアメリカからイヤホン到着。

このイヤホン使うとアンプの効果がはっきりわかります。当たり前だけどオーディオは出口と入り口が大事だね~。とりあえずこれで物欲は一段落(笑)
年の瀬_b0032262_22441985.jpg
最近長湯のラムネ温泉がお気に入りで何度も通っています。すね毛に泡のたまる様が何とも・・・(笑) 本日は僕の人生で風呂時間最長記録を更新しました。といっても1時間くらいだけど(^^; 初めて嫁さんを待たせてやりました(^^)v

年の瀬_b0032262_22442997.jpg
あとはベーコンの仕込み。

年賀状もやっつけたし、あとは新年が来るのを待つばかり。

皆さんよいお年を。
by rionpapa | 2010-12-30 22:55 | 物欲