人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

すさまじい

最近ちょっと物欲が復活傾向。とにかくデジカメがすごいのいろいろ出てるじゃないですか。
すさまじい_b0032262_21591911.jpg
パナソニックのGH1あたりから始まってオリンパスのEP-1、キヤノンのEOS7D、パナのDMC-GF1と発表されました。一眼レフは40DでまぁOKなんですが、もっといいのが欲しい(笑) もともとEOS5DMk2あたりも欲しくて欲しくて仕方ないんですけど。

さらに自転車に乗ると一眼はさすがにかさばるのでいやなんですが、コンデジではとうてい力不足。なので、ミラーレス一眼のEP-1とかGF1とかが切実に欲しいです^^;

もうお金がいくらあっても足りないですね(笑) フジのF200EXR買ってお茶を濁したつもりだったんですが、これじゃとうてい抑えきれませんね。幸い全部は買えないし、どれを買うか決めきれないから今のところ何も買わずにいられるんですけど(笑)

そんな物欲に駆られながらオークションでいろいろ見てたらすごいの見つけました。

う~ん、すごい。

それだけですけど(笑)


Supertramp - Breakfast in America
最近朝飯をちゃんと食べるようになりました。タバコもやめたし健康的です(^^)v
by rionpapa | 2009-09-08 20:51 | 戯れ言