人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

諦めない・・・

我が家は、というか、独身時代から夏はグリーンカーテンを実践しています。意外と植物育てるのは好きだったりします。
諦めない・・・_b0032262_21413230.jpg
最近は嫁さんに任せっぱなしですが、写真はたまに撮ったりします。
諦めない・・・_b0032262_21414037.jpg
今日は午前中、庭で娘と虫取りに興じました。
諦めない・・・_b0032262_21415134.jpg
子供の頃、カマキリの卵を部屋に持ち帰って孵化したら母が卒倒したことがありました(笑)
諦めない・・・_b0032262_2195089.jpg
今年からゴーヤにも挑戦。結構早く伸びるしそろそろ実も結実してきました。

ただし、僕はゴーヤ、苦手です(笑)

午後からトリニータの応援に行ってきました。
諦めない・・・_b0032262_2195730.jpg
清武が先制点入れて大いに盛り上がりましたが、結局逆転負け。

う~ん、厳しい。しかし、選手達は試合が終わると倒れ込むくらいに頑張っています。何が足りないのでしょうかね? 少なくとも選手達にはこれ以上頑張れとは言えないです。

なんか未だに楽観していた自分がいるのですが、さすがにちょっとうすら寒くなってきました。だけど、僕はただただ、応援したいと思います。
by rionpapa | 2009-06-28 21:15 | Photo