人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

いつかはWinston

SAGEは新製品出る度に性能は上がってるかもしれないけど路線は変わっているとは思えないし、SCOTTはあと1本欲しいのがあるだけでそれ買ったら終わりだし、となるとメジャーメーカーではそのうちWinstonのBoronⅡtWTあたりを・・・って思ってたんですが・・・。

T's取り扱いやめちゃうんだって?

あらま。

なんかT's取り扱い商品の写真でも貼って・・・と思ってたんですが、なんもない^^;

というわけで、WinstonもMAXIMAもDaiichiもなくったってとりあえず困りはしませんが・・・。

ORTLIEBのメッセンジャーバッグも狙ってたんだけどこっちは取り扱い継続なのかな?

しかし、まぁ、寂しいですなぁ・・・。


T-SQUARE - MEGALITH
本田 雅人時代が一番好きです。
by rionpapa | 2009-01-22 22:37 | 物欲