Radical Angler's Talk

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幸せ探し

天気よかったですね~。
b0032262_2133375.jpg
家族でお弁当持って花見に出かけました。
b0032262_2132592.jpg
桜の花はもちろんのこと、木々の新緑も素晴らしく。
b0032262_2131823.jpg
お弁当食べたあとは家族で四つ葉のクローバー探し競争です。
b0032262_2134036.jpg
実は得意技。

20秒くらいでまず一本、その後1分でさらに一本、あとはよゆー(笑)

どうにも見つけられない娘を加勢して「あったよ~。」同時に嫁さんも見つけて、家族全員無事幸せが見つかりました。
b0032262_21101765.jpg

by rionpapa | 2010-03-29 21:10 | Photo

娘孝行

嫁さんが仕事だったので娘と二人きりです。
b0032262_21145078.jpg

「どこに行きたい? と聞いたら、「高崎山!!!」と即答。
b0032262_2115392.jpg

行ってみましたが、子猿って・・・・・・・・・・かわいいですね~♪♪

子供の頃に高崎山で猿からポケット探られてビックリしたら太股に噛みつかれたというトラウマがあるんです。それで高崎山および日本猿は鬼門だったのですが、今回は実に楽しかったです。

メンバーズクラブに入っちゃおうかな? (笑)
b0032262_2115911.jpg

明日は花見・・・・・・の予定。
by rionpapa | 2010-03-27 21:19 | Photo

春まだ遠し

3回目の出撃。
b0032262_0474672.jpg
いや~、厳しいです。自分の足跡以外は鹿以外立ち入った形跡のないところまで入ってみましたが、
b0032262_0475376.jpg
まだ、ライズにキャストしていません(^^;;;;;
b0032262_048087.jpg
もちろん他に打つ手はあるのだけれど、何となく意固地になってそれをやらない、やれない自分。

帰りに娘のウェーダーを入手。
念願の家族で渓流がいよいよ現実になります。
by rionpapa | 2010-03-14 00:52 | Fresh

解禁3点セット

解禁に欠くべからざるもの。
b0032262_2195952.jpg
友達と、川と、
b0032262_2110634.jpg
竹ホル。

まぁ、これで9割方はコンプリートです。

魚はあとの残り。1年ぶりにYさんとも、Sさんとも、釣友Yとも会うことができました。それでいいや。

とはいえ、2週連続でライズにキャストするチャンスなし。

厳しいですねぇ・・・。
by rionpapa | 2010-03-10 21:12 | Fresh

祝! 解禁

今年も始まりました。
b0032262_21484096.jpg
が、天候的にはこの上なくよい状況だったにもかかわらず、僕がはっていたポイントではライズはからっきし・・・。

結局風邪気味で熱が出そうになったこともあり、ライズにキャストするチャンスは一度もないまま退散。

でも、魚は見えるんですよね~。

これからどう推移するか、楽しみではあります。

というわけで、広島から明日やってくる予定のSさん、魚はいじめず残してあります(笑)
by rionpapa | 2010-03-02 21:51 | Fresh