人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

師走

ややや、今年もあと1ヶ月を切ってしまいました。

12月というとまずプレッシャーになるのが年賀状。僕は年賀状を毎年2バージョン作成していて、一つは一般用。これは娘の写真満載で毎年親バカを炸裂させています。もう一つは釣り仲間へのバージョンで、こっちはその年撮れた一番お気に入りの魚の写真で作っているんですが、今年はこっちのバージョンがやばい。

魚の写真がない・・・・・・・・・・。

最近書きもしませんが、釣りのペースは変わってないし、釣果もあまり良くはなかったけど例年を大幅に下回ると云うほどでもなくて、それなりに写真も残ってるんですが、「これは!」という1枚がない。おそらく、腕は大して変わっていないのに目だけは肥えてきたためのように思われます。昔書いたコックと食通の話ね。

さっき今年の写真を一通り見てみたんですが、やっぱりないです。困った。
今年はギター再開したりチャリンコにもはまっていたりするのでこんなの
師走_b0032262_21413714.jpg
とかこんなの
師走_b0032262_21425550.jpg
でお茶濁しちゃうか?
by rionpapa | 2008-12-05 21:52 | 戯れ言