Radical Angler's Talk

40D復活

今日の竹楽には間に合わせるべく40Dの修理をお願いしていたんだけど、予定通り修理完了の知らせ。

今週はあまり自転車に乗れていなかったので、自転車で受け取りに出かけることに。往復40km弱の距離。意外とあるのね^^;;;

疲れちゃったら夜の竹楽で歩けないかも? なんてことも思ったけど、まぁ、その時はその時さ!

川沿いを走っていると、昼間にルアー投げている人が結構いるのにちょっと驚いた。多分20人は見た。ひょっとしてブームになってるとか? 見た限りでは手練れはあまりいなかったようにも思えますが・・・。

カメラ屋に到着して受け取り完了。「特別無償」ということで、保証も使わずに済んだらしい。これってアフターサービスがよいというべきか、なんかスネに傷持ってるんじゃないの?と勘ぐるべきなのか、微妙ですなぁ。

帰りも往路と同じルート。ほとんどの人は未だ釣り継続中。
b0032262_23502894.jpg
釣り道具背負ってこのあたり徘徊するのもおもしろそうだけど、ロッドの運搬方法を何か考えないとね。

帰り着く頃にはちょっとだけ雨が降り始めちゃった。天気は明日の方が良さそうなので、竹楽は明日に延期。

自転車乗り始めて2ヶ月足らずだけど、内面的にかなり大きな変化が起きてきているのを実感する。ちなみに外見的にはほとんど変わらない(笑)
大げさに言えば、人生観変わりつつあるといってもいいかもしれない。

もうちょっと考えがまとまってきたら書いてみようと思うけど、はたしてこれは人生の転機なのか? それともエンドルフィンの副作用なのか?
by rionpapa | 2008-11-15 23:59 | 戯れ言