Radical Angler's Talk

コスプレ

大野川合戦祭りというのがあった。

祭りの中で「稚児行列」があるそうなので嫁さんが申し込んだらしい。うちの娘はお姫様の格好ができるというのでそりゃもう楽しみにしていた。これを持ち出せばどんな理不尽なことでもすべて言うことを聞くくらいに(笑)

本日がその当日。あいにくの雨。

集合場所から離れたところで衣装を着るとのこと。僕は集合場所に車で待機。

およそ1時間後。帰ってきたうちの娘はこんな姿になっていた。
b0032262_195221100.jpg
これってどう見ても「お姫様」じゃなくて「若武者」ですよね? ^^;;;;;
そもそも「合戦祭り」なので、お姫様の設定はないらしいのだな(笑)

嫁さんは自分のぼけを棚に上げて大爆笑。
娘もまんざらではないらしく、結構ノリノリだったのでよしとしましょうかね。
by rionpapa | 2008-11-08 19:54 | Photo