人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

年間パスポート

思えばアフリカンサファリの年間パスポートを購入したのも早1年前のこと。

残り少ない期間、素晴らしい好天も後押しして渋る嫁さんの尻をひっぱたきつつ家族で行ってみた。
年間パスポート_b0032262_2120682.jpg
すごい秋晴れ。

まずはお決まりのサファリ巡り。
年間パスポート_b0032262_21203693.jpg
ちょこんと座ってるんだなぁ、これが。
年間パスポート_b0032262_2121029.jpg
気持ちよさそう。
年間パスポート_b0032262_21212054.jpg
今日は虎が奥に隠れていてほとんど見えなかった。替わりに僕らを迎えてくれたのがチーター。これもかっこいい。
年間パスポート_b0032262_21215782.jpg
しかし、むちゃくちゃ良い天気でしたね~。

その他、カンガルーが他のカンガルーのおしっこをそのまま飲んでいるという驚愕のシーンを目撃したり。いや~、何度行っても飽きません。パスポートの更新、どうしようかねぇ?

自転車は昨日まで頑張り過ぎちゃったのかちょっと足が痛くて自重^^;;;

あ、それと、そろそろ開幕っぽいです。
by rionpapa | 2008-10-13 21:23 | Photo