人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

I want to be free.

昨日は朝に堤防沿いを25km。まぁ、このくらいはなんてことないです。

最後の坂以外はね^^;;;

今日は時間もあったので、最長到達距離を目指してみました。大野川を堤防沿いに下り、40m道路をさらに東へ。
I want to be free._b0032262_1942958.jpg
行けるところまで行ったぜ。

しかし、不自由です。いろんな理由で走れる道が本当に限られるのですよ。最近車で走っていても「この道は自転車で走れるかな?」と考えながら走ること多いです。

路肩が狭くて自転車が通れる歩道もない道路。危なくて走る気がしません。いつか別府まで走ってやろうと思うけど、大分から別府に入る直前のところがまさにこの状態。まぁ、そこまでたどり着くにはしばらくかかりそうですが^^;

そしてなにより坂道が・・・・・・・ね^^;;; まぁ、とりわけ僕の場合は一人だけど二人乗り荷重ですので(爆)

ほんと、不自由です。いろいろ走ってみたいところはあるのだけれど、ルート考えるとその段階で断念というのが多いです。距離も平坦路で帰ること考えたら片道30kmが限度かなぁ。30kmも続く平坦路なんてそもそも少ないですし^^;;;

明日は車に自転車積んで、どっかを走ってやろうと考えてます。

あぁ、もっともっと自由になりたい。

しかし、そんな時でも一眼レフ持ち歩いてる自分っていったい・・・
by rionpapa | 2008-10-12 19:55 | 自転車