人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

1年ぶり

去年の10月6日に出かけたコースをそのまま辿ってみたのです。
1年ぶり_b0032262_22165525.jpg
家族でくじゅう花公園に行ってリースを作り、娘はバッグに彩色し、去年と同じ温泉に行って、去年と同じところでラーメン食べました。
1年ぶり_b0032262_2217512.jpg
サルビアは満開だったけどコスモスはまだまだ2分咲きっきってところでした。
1年ぶり_b0032262_22172056.jpg
出来不出来は別にして、去年に比べれば幾ばくかは狙った写真が撮れるようになっていることを実感。
1年ぶり_b0032262_2217294.jpg
ずいぶんたくさん見かけたんだけど、これって花の蜜吸ってるんでしょうか?
1年ぶり_b0032262_22173835.jpg
妙にテンション上がって意味もなくサルビア畑を走り回る娘w
1年ぶり_b0032262_22174579.jpg
去年と変わらず楽しかったです。

それにしても10月にして念願の青空バックの向日葵撮影に成功。

もうそれだけで行った価値があったかとwww
by rionpapa | 2008-10-11 22:21 | Photo