Radical Angler's Talk

本末転倒

さて、いよいよ9月も終わり、10月に突入間近。ちょうど悪いタイミングでチャリが入ってしまったため、今年は渓流の釣り納めは流れちゃいました。

んで、これからは例年シーバスとモイカに精を出すシーズンなのですが、ここ数年シーバスはともかく、モイカはだんだん足が遠のいていました。いろいろ要因はあるのですが、まぁ、一番大きいのは「飽きた」からかな? かれこれ10年以上エギングやってきて、何かモチベーションがわかなくなってしまったのです。

が、さっきむけるっちゃーGなるものを見つけちゃった。
「イカの皮をむくために最適な造りを追求した手袋です。」だってさ。

うぉ! これはひょっとしたらすごいのかもしれない。

ううぅ~、これは是非試してみたい!

何かやる気出てきた(笑)
b0032262_2175916.jpg


モイカよ、待っていたまへ!!!

とりあえず通販でこれ仕入れないと(笑)
by rionpapa | 2008-09-29 21:08 | Salt