Radical Angler's Talk

釣友Y

ここを見ている方でご存じない方もいるかもしれないので半分業務連絡です。

このブログ、その前のHPの時代から度々登場してくれた釣友Yが今月一杯で大分を離れることになりました。

思えば彼をスズキ釣りに誘って僕が爆釣し、フライに誘って僕が爆釣し、エギングに誘ってやっぱり僕が爆釣し、と非常に相性の良い釣友でした(笑)

本人はせいせいしたと思っているかもしれませんが、僕としては何の気兼ねなく失敗を「やーい、やーい」と笑える友人が遠くに行ってしまうのはやはり寂しいものがあります。

娘が「おじちゃんにあげるの~」と、手紙を書き、絵を描き、フライを巻きました。
b0032262_21552181.jpg
「たくさん魚釣ってね」だってさ(^^)

何しろ面倒見の良い奴なので、娘がある程度大きくなったら釣りの手ほどきを任せようと思っていたのに非常に残念で、困ってます(笑)

まぁ、ともかく、遠くへ旅立つ友人へ。
向こうでもブイブイ言わせろ!
がんばれ!!
ありがとう!!!

by rionpapa | 2008-09-25 22:12 | 戯れ言