Radical Angler's Talk

人の釣果ですが・・・

昨日の合同新聞見て腰抜かした人も少なくないのでは?

日本記録? 佐伯で134㌢のスズキ釣る
リンクはそのうち切れちゃうかも?

高校2年生でルアー歴2年ちょいなんですと。
すごい! すばらしい! なんで俺じゃないんだ!!!(笑)

実際問題として、よく獲れたな~と思います。いや~、ほんとにすごい。

僕も実家に帰ったらよく行くポイントで釣れたらしいです。
以前の126cmもやっぱりよく行くポイントでした。

なんで俺じゃないんだ!!!(泣)

正直126cmの話を聞いた時に、これ以上はちょっとないんじゃないかなぁ? と思っていたんですが、いるんですねぇ、それも高速使えば40分程度のところに。

もう、負け惜しみ言う気力もないです(^^;;;

今年の最大84cm・・・・・・・・・・・・・・・ハァ・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね、「剥製にして残したい。」
これ、高いよ:p
by rionpapa | 2008-09-24 23:26 | Salt