Radical Angler's Talk

連想ゲーム

フライフィッシング、写真と言えば?

おそらくフライフィッシャーの多くは「津留崎 健」と答えるのではなかろうか?

両方にはまっている僕にとってはもう神様(笑) 「WaterGames」は僕の宝物。ハウツーものにいい加減嫌気がさしている僕は、雑誌はスルーして夜な夜な寝る前に(今でも多分週に2回は)パラパラとめくっている。かなり痛んできたので2冊目買おうかと思っているほど。(ちなみに残り5日のうち2日は島崎さんの「水生昆虫図鑑」)

BSジャパンで土曜日に「写真家達の日本紀行」という番組をやっている。これ、著名な写真家が僕の愛機でもあるEOS40Dを駆使して素晴らしい写真を撮っていくという紀行もの。先週は津留崎さんがこれに出ていたと、まぁそんなわけで。

1回目が川辺川、2回目が祝子川なんだけど、今週末には再放送で祝子をもう一度やるはず。

とりあえず録画したので永久保存版としてロックしときました。

いや、素晴らしい。
毎度の事ながら、「同じカメラなんだよねぇ・・・」と(^^;;;
by rionpapa | 2008-08-06 00:56 | Photo