Radical Angler's Talk

子供は詩人だ

千町無田水田公園。いや、すごいところです。
b0032262_2125214.jpg
とにかくどこを見ても被写体だらけ。
b0032262_213444.jpg
色とりどりの睡蓮、蓮の花はもちろん、メダカ、トンボ(確認できただけでも7種類)、カエル、ヤゴやタニシにゲンゴロウ、タイコウチまで発見。いったいなんなんだ、ここは? 僕が小学生の頃にはよく見た光景だけど、今でもあるんだね~、こういうところが。
b0032262_214247.jpg
娘は蓮の葉っぱをクルクル回して「葉っぱのメリーゴーランド!」とやっていた。
b0032262_2141128.jpg
正直なところ、風に吹かれてボーッとしているのが気持ちよくて、写欲はほんの10分くらいしかもたなかったのが現実なのでした(^^;;;

でも、いつかは入り口にあるプレハブに僕の写真も飾ってもらいたい(笑)
by rionpapa | 2008-07-22 21:21 | Photo