Radical Angler's Talk

今日は撮ったよ

午前中は娘が幼稚園のキャンプで不在。

朝一番で嫁さんと臼杵石仏公園へ。
b0032262_19563064.jpg
今が最盛期ではなかろうか?

午後は娘を迎えに行ってその足で「ねこのあくび」様ご推薦の千町無田(せんちょうむた)水田公園へ。これがまた素晴らしかった。
b0032262_19583527.jpg
娘はトンボや、
b0032262_19585539.jpg
カエルに夢中。
b0032262_19593028.jpg
ついには公園の管理人の娘さんについて行ってカエル狩り(笑)
b0032262_2001546.jpg
カエルも触れるようになった。
b0032262_2004111.jpg
「帰りたくないとだだをこねる娘を何とか説き伏せて帰宅。下界の気温は35度。高原は27度でかつ、さわやかな風が吹いていた。
b0032262_2021638.jpg
「また行こうね」と娘と約束。

そして、それは僕自身との約束。

むちゃくちゃ好きになりました。いいところだわ~。

場内に流れる演歌がまた・・・(笑)

しかしですね、睡蓮は難しいわ。あれだけ撮ったのにあたりがなかなか・・・(^^;;;

修行は続く。

ついでに私信。最近全く釣りの事書いてないんですが、実はホーム絶好調だったりします。そろそろ飽きてきたので公開。大体において僕が黙っている時は要注意(笑)
by rionpapa | 2008-07-19 20:05 | Photo