Radical Angler's Talk

ドキドキ

嫁さんが車を買ったのです。

「ほんじゃ俺は車買わない替わりにギター買うから!」と宣言。嫁さん何も言えず(笑)

てなわけでオークションのウォッチリストはほとんどギターばかり。

で、昨夜、「これは!」と思える出品があったので終了間際に思い切って入札。知る人ぞ知るマイナーなメーカーのものだけれど、憧れ&気に入っていたのでほんと、思い切って入札したのです。ところがライバル出現で競りあうことに。

こうなると熱くなって我を忘れる(笑)

気がついたらちょっと青くなるような値段になっていた(^^;;; 相手もさすがにあきらめたらしい。

「これ、本当に落ちちゃったらタバコやめないと・・・」

憧れのギターが手に入る反面、本当によかったのか?という葛藤もあって、かなりドキドキしていたら、最後の最後に高値更新。

一度素に戻るともう入札は無理(笑)

あえなく敗退。

ほっとしたような、悔しかったような・・・。
by rionpapa | 2008-07-10 22:52 | 物欲