Radical Angler's Talk

梅雨明け間近

「もう梅雨明けかね?」
「いや~、普通夏休み前くらいでしょ?」
「そうだよね~、やっぱりもう一雨来るのかね~」
なんて言っていたら四国は早くも梅雨明け。

病み上がりなんだけど我慢できずに睡蓮の花を撮りに出かけた。静かな林の中、木々に囲まれた静かな池。
b0032262_14335727.jpg
その割にはほんの数十メートルの距離まで車で乗り付けられるのが僕向きと言うことで(笑)
b0032262_14343433.jpg
ただし、周りが木に囲まれているために接近戦は無理、アングルもまず見えることが大前提というレベルで撮しただけになっちゃった。
b0032262_14352424.jpg
解像に不満はあるものの、やっぱり300mmズームを持ち出すしかないか・・・。
by rionpapa | 2008-07-05 14:35 | Photo