Radical Angler's Talk

春?

大分って桜が終わるともう春というよりは初夏といった感じ。

明日は天気が崩れるようなので、今日のうちに家族サービス。久しぶりにアフリカンサファリ。年間パスポート活用しなくちゃ(^^) 相変わらず子供より真剣に動物撮影。毎度のことながら無理な姿勢で脇腹が攣りそうになること数知れず(^^;;;
b0032262_1917545.jpg
やっぱり暖かくて気持ちいいのかね? 8割方のライオンは爆睡中。
b0032262_19184679.jpg
虎は偶然良いアングルで写真が撮れた。
b0032262_19194831.jpg
チーターもまともに撮れたのは初めてかも?

名残の桜。
b0032262_19205665.jpg
春らしくレタッチしてみる。
b0032262_192742100.jpg
これにておつとめ完了(笑)

さて、明日は出撃できる・・・か?
by rionpapa | 2008-04-12 19:22 | Photo