Radical Angler's Talk

POP FLY

いったい魚はこれをなんだと思っているんだろう?
b0032262_22445814.jpg
いや、まさに「こいつはいったい何だ?」と思ってくわえるのか?

真相はともあれ、意外と言っては失礼なくらい魚の反応はいいんですよ、これが。いや、ほんとに。僕の中ではこれからの叩きの釣りでエルク、ソラックスに並ぶパイロットフライになってます。1年目でクリーンアップに定着した超大型新人って感じ。

明日はこれをフライボックスに忍ばせて娘と実家へ。そこで娘をジジババに押しつけて春祭りへお見送り。その間隙をついて超久しぶりの川に行・・・けたらいいなぁと(^^;;;

ダメならシーバスかな。

しかし、ここ3回分ほどカメラが下の部屋にあるんでめんどくさくて手元にあるコンデジで撮ったんですが、やっぱりねぇ・・・・・・・。
by rionpapa | 2008-04-04 22:47 | Fresh