Radical Angler's Talk

Recovery

予定通り外出自重で巻き巻き三昧。

先日流れちゃったのはパラシュート系、テレストリアル系、カディス系。要するにマッチザハッチで使うようなパターン以外のほとんどのドライフライ。

まずはスタンダードなパラシュートを4色(黒、オリーブ、ブラウン、イエロー)を4サイズ各5本ずつ。何とか完了。

さて、次に何巻くかな~と考えた。エルク? テレストリアル?

あ、そうだ! ってことでホットグルーを押し入れから引っ張り出して黒をセット。212Yに黒玉をつけてアントの下ごしらえ。ついでに黄色と銀ラメも作ってプードルの下ごしらえも完了。ピンク、赤、オレンジあたりもおもしろそうだけどこれもフックが尽きた(^^;;;

ハックルが乏しくなってきた。
ホワイティングのハックル、手に入らないですよね~。

グリだけはいっぱいあるんだけどね~。

で、ブツを探してネットを徘徊していたらなんか本当にハックル熱が高まってきてしまった(笑)
たまたま豊富に在庫のあるショップで試しにあれもこれもとショッピングカートに入れていたらあっという間に二桁になってあわててキャンセル(^^;;;

やばいな~、実に。
by rionpapa | 2008-03-30 03:39 | 戯れ言