Radical Angler's Talk

菜の花

悲しいことに僕は絵心なるものを1mgも持ち合わせていない。
b0032262_2146514.jpg
昔のサイトで「イカの絵」を披露した時は、ウケ狙いであったにもかかわらず、ちょっと傷ついてしまうくらいウケてしまったのである(^^;;;

なので、娘にはそんな惨めな思いをさせたくないと思ってしまうのが親心。天気も良いので家族で菜の花を見に行った。昨日のショックから立ち直れないものあったんですが(^^;
b0032262_21492583.jpg
娘はお絵描き道具持参。我が家では音楽関係は僕の担当、美術関係は嫁さんの担当。

幸いなことに今のところお絵描きも歌もピアノも大好きなようで。しかし一番やりたがるのがフライタイイングというのは目論見通り。「これやったらあとでフライ巻かせてやる。」と言ったら聞き分けがいいのなんの(笑) まぁ、できる限り何でも楽しんでやれるように育てていきたいもの。

親バカですが・・・(^^;;;

ということで、娘は嫁さんに任せて僕は絵心のトレーニング。
b0032262_21573871.jpg
飽きたらボーッと座って「う~ん」と背伸び。

娘、やっとスキップができるようになりました。

良い季節です。
by rionpapa | 2008-03-16 22:00 | Photo