Radical Angler's Talk

宿題

さて、第2週目。

ある意味ではこれからが本番といえる。

毎年のことではあるけれど、今年もたっぷり宿題をいただきましたからねぇ・・・(^^;;;
攻略しきれなかったあのライズ、取り損なったあの魚、手も足も出なかったあのポイント。

特に3番目。

解禁日、流れの脇のライズ。

狙える角度が限られる。手前と右は流れが速く、左は岩盤をそびえ立つ。おろらく尺はあろうかという魚がライズを繰り返していたが、これがもう手も足も出なかった。
b0032262_2242327.jpg
オオクマがかなりの量ハッチしていて、玉砕覚悟で投げてみたら一度だけ出したんだけど掛け損ない。

翌日は仲間が狙うも水面下での捕食に止まり手を出さず。

他にも宿題はあるけれど、まずはこいつをやっつけなければ先に進めない。

えぇえぇ、もちろん手段は選びませんとも(笑) この1週間、考えに考えて、我に秘策あり、なのです。仕上げをご覧じろ。

が、明日の出撃はちょっと微妙・・・(泣) 行けたら明日は魚の写真撮るよ~。

釣れたらだけど。正直あんまり自信ない(爆)
by rionpapa | 2008-03-07 22:50 | Fresh