Radical Angler's Talk

水没試験

夜就寝して、ふと、「あ、あれ準備するの忘れた!」なんて思っちゃうともう眠れない(笑)

ごそごそと起き出しては用事を片付け、安心してまたベッドへ。そうするとまたなんか思い出して・・・・と、就寝時刻は比較的早いのに寝不足の毎日。皆さんいかがお過ごしですか?

例の水中カメラ。ベッドでふと思いついてしまいました。「あれ、水中で撮るのって簡単なんだろうか?」

居ても立ってもいられませんでした(笑)

早速洗面所に水をはってから意を決して投入。

え? プクプク泡が出てますけど?

しかも電池の蓋のわきからも!

やっちまったか! 久しぶりにサーッと血の気の引くのがわかりました(笑)

と、とりあえず1枚撮っておこう。とシャッターをパチリ。
結果的には何の問題もなかったんですが、写った自分の顔はこれ以上なく間抜けで自己嫌悪に陥りこれまた眠れませんでした(笑)
b0032262_21285915.jpg
これでも水中から撮ってるんです。思ったよりも鮮明ですよね。おもしろくないけど(^^;;;

現場で会った人でご希望の方には抱腹絶倒写真を公開予定(笑)

それでは、あした現場で。
by rionpapa | 2008-02-29 21:29 | Fresh