Radical Angler's Talk

娘よ、父は来週から忙しいのだ

太ってる人(特に♂)の目立った傾向として、果物があまり好きじゃないという人が多い気がする。
僕もその一人。ミカンなんてもう何年も食べてない。

これに反して娘は大の果物好き。特にイチゴは大好物。いいぞいいぞ。おまえは決してママの様には・・・(以下自粛)。
b0032262_20583315.jpg
来週から趣味にかまける予定の父としては、ここで点数を稼いでおかねば・・・。
というわけで、娘かねてより念願のイチゴ狩りに行ってみた。
b0032262_20584727.jpg
ハウスに入った瞬間、イチゴの甘い香りが。家族揃って歓声を上げる。

採取方法を習ってから早速戦闘開始。まずはおいしそうなのを選んで試食してみる。

「うお!」と思わず声が出る。こりゃスーパーのパックとは別もんだわ。
b0032262_2113270.jpg
テンション上がって全力モードに突入。
b0032262_20585990.jpg
勝負はあっけないほど早くついた。時間つぶしにならない~(笑)
b0032262_2059109.jpg
最後はイチゴソフトで撤収。
by rionpapa | 2008-02-23 21:15 | 戯れ言