Radical Angler's Talk

ライズチェック

放流が終わった後、せっかくここまで来たのだからライズでもチェックしておこうか・・・・・。

ということで、ざっと実績ポイントをメインに眺めてみました。
b0032262_20123752.jpg
車で流した程度でライズが見つかるようなら別に「痔」を患っていたって問題ないわけですが・・・(^^;;;

もちろん、有望とおぼしき場所はそれなりに時間をかけてみましたが、結構なハッチがあっても沈黙しているところも多く、あまり状況はよくないのかも? 

・・・と、現場に行ってない人を不安にさせておきましょうかね?(笑) 

ま、さっと流した程度のチェックは信用するに足らず、です。

それとは別に、全然ノーマークだったところで偶然、ほんとに偶然ライズを見つけてしまったりもあって、どちらにせよ、当日に向けてテンションは上がる一方なのでした。
by rionpapa | 2008-02-18 20:20 | Fresh