Radical Angler's Talk

ディスコン

結構快調に巻いてます。
b0032262_22154031.jpg

ホワイティングのハックルが手に入りにくいらしいですね。その他にもなんか不自由することが多い今日この頃。

先日博多のFoxfireショップには実は釣友Yも同行。こやつ、明日から休暇を取ってNZに釣行予定。んでもって、フライドロップスがお目当てだったんだけど、なんと在庫なし。んじゃ、僕が通販で仕入れるついでに頼んでおこうか? ってことで、僕はモノスレッドSのクリアその他を買おうと思って通販調べたら軒並み品切れ。仕方ないので他のモノを一緒に頼んで釣友Yのお買い物はコンプリート。その当日夜、僕のベストを調べたら、僕のフライドロップスも蒸発してほとんど空(^^;;; やべぇ~ってなわけで前回頼んだ所に頼もうとしたら品切れ。あれま。

カタログ見ててもシルクダブは落ちてるし、TMCスレッドも同じく。結構気に入って使っているモノがデョスコンになってしまっている。その他のモノもちょっとマイナーなモノはかなり品薄になっているみたい。景気悪いのかね?

ちょっと困った。
by rionpapa | 2008-02-07 22:15 | Fresh