Radical Angler's Talk

買い物

実は先日のUp直後に我慢できなくて早速ホローボディーを試してみたのでした。そしたらこれがおもしろいのなんの!!! こうなるとストレートボディーのツールも欲しくなるし、致命的なのがボディーに色をつけるマーカーがない。







物欲にさいなまれる僕に都合よくこんな所への用事が発生。
b0032262_191834.jpg
正確にはこのすぐそば。で、すぐ近くにはこれがありますよね。
b0032262_193329.jpg
なので、用件が終わったらそそくさと移動。で、さっそくこれと、
b0032262_195069.jpg
これをご購入。一気に全色そろえたぞ(笑)
b0032262_110180.jpg
ついでに来るべき老眼対策(かなり怪しいけど現時点ではまだ大丈夫)としてこれと、
b0032262_1101218.jpg
半額のアウトレットだったのでこれも購入。ちなみに21世紀になって、僕はほぼ100%FoxFireの靴しか履いてない。
b0032262_1102324.jpg
で、駅そばのヨドバシカメラでさらに至福の時(ある程度の規模の釣具屋と電気屋、カメラ屋、本屋なら丸一日でも過ごす自信がある。新婚旅行で海外旅行に行って現地の釣具屋で一日過ごしてしまった人は僕以外にはそうそういないだろう(笑))を過ごしてから帰途へ。帰り着いたのは日付の変わる直前。
b0032262_11034100.jpg
でも、今から巻いてみるんだ~♪♪♪♪
b0032262_4215628.jpg
試しちゃった(笑) なるほど、買っては見たものの全然使わなかったドルフィンフックの出番が来たようですな。
by rionpapa | 2008-02-02 01:20 | Fresh