人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

Hollow Body

え~、ネタはないんですけど何となく更新です(^^;

まずはバイスを撮ってみたり。
Hollow Body_b0032262_2235561.jpg
後にTMCバイスとかC&Fのバイスとかおもしろそうなのが出ていますが、これがあるので全く手が出せません。善し悪しは別にしてとにかく一番高い!(笑) おそらくは一生買い換えない唯一の釣り道具かと。買った当時はまだ円高でたしか8万円位じゃなかったかなぁ?

で、こちら。
Hollow Body_b0032262_22363598.jpg
ご存じShimazaki Hollow Bodyのためのツール群ですね。

実は新しもの好きのおじさんとしてはずいぶん前、確か発売直後に仕入れ済みなのですが、未だにたどりつけず、封も切ってない状態^^; 3月までたどり着けるのかしら~・・・。

なんとか2月中旬くらいまでには必要案件はやっつけてしまって、その後はTrialといきたいところなんですけどね~。

ちなみに右端に写っている杉坂研治氏のヘッドセメント、良い感じです。

さて、寝る前に5本!
by rionpapa | 2008-01-29 22:43 | Fresh