人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radical Angler's Talk

断念

「この季節のゲーム」

今年は空振りだったようで・・・・・。

さすがに何も反応のない流れにただただルアーをキャストするのに飽きてきた。
なので、別の場所で竿を出すことにする。とりあえずチェックだけはしていたので有望「そう」な場所はあたりがついていた。で、その中でも人が少なそうなところへ。

何も考えずにバンズ投げたら3投目でヒット。が、サイズが小さい。写真を撮ろうとデジカメを取り出したらなんと電池切れ。40Dが帰ってきてからKissは車の中に放り込んだままだったんだけど、知らない間に放電しちゃったか? 久しぶりの魚だったのに・・・・・・・・。

その後も場所を変えて小さいのばかり4匹ほど。釣れないよりはましですが、なんかさえない気分。
断念_b0032262_2252674.jpg
翌朝、近所の神社へ娘と。一面の銀杏の落ち葉。石灯籠が黄色く染まるほどの光景だったんだけど、娘がそこら辺中走り回ったもんだから帰りは車内が銀杏の匂いですさまじいことに(^^;;;
by rionpapa | 2007-12-03 22:52 | Salt