Radical Angler's Talk

待ちぼうけ

木曜日:AM4:00、金曜日:AM4:00、土曜日:AM3:30、日曜日AM3:00
最近の起床時間。

ここ数日、ありとあらゆる時間帯にこの季節のゲームを成立させるべくルアーを投げた。反応はないわけではないが、僕がやりたいゲームとは違う。それ以前の問題として一部の投網のおじさんと熾烈な場所取り牽制合戦があったりとか(笑)
b0032262_4274927.jpg
いや~、話を聞いてもまだなのか、もうだめなのか、今ひとつよくわからない。

少なくとも、年々悪くなっているよね、というのはみんな共通した意見のようで。

なんだかなぁ・・・・・・・。
b0032262_4292140.jpg
いい感じの気候なんだけどねぇ・・・。

とりあえず、今日もこれから出てみるつもり。今のところは待ち状態。もちろん、しかるべきところに行けばそれなりに釣りになるのは知っているし、この週末もそのゲームを楽しんだりもした。でも、今やりたいのはそれじゃないのである。

渓流の解禁直後に叩きの釣りはできればしたくなのと同じ。それでも以前は我慢できずに叩きに手を出していたのだが、最近はライズを探し続けるこらえ性が出てきたのである。

待ちぼうけにならないことを祈るのみ・・・。
by rionpapa | 2007-11-04 04:33 | Salt