Radical Angler's Talk

アフリカンサファリ

生まれて初めてサファリバスに乗った。
b0032262_2213129.jpg
いや~、しかし、やっぱり虎はかっこいいですね~。それだけでタイガースファンになってしまいそうなくらいに(笑)
b0032262_2220446.jpg

動物園の檻の中にいる動物を見ているといたたまれなくなる。それは人間のエゴでしかないのだけれど、それでもやはり、野に放たれた動物たちはたとえ境遇に大きな差はないとしても、檻の中とは全く違う表情を見せるように感じた。

というわけで、家族で年間パスポート購入(笑)
b0032262_22202868.jpg

また行きたいです。来週にでも(笑)

娘よりもむしろ僕が(爆)

あぁ、釣り、釣りね(^^;
今シーズン始めてのモイカ釣りに出撃。これがもうコロッケサイズの猛襲で、意地になって棚を変えたり誘いを変えたりしたけれど、1匹たりともキープサイズは釣れず。話では結構いいのも上がってるってことだったんだけど・・・。

20匹くらい釣ったところでギブアップ。4号のエギにすら乗ってくるんだから活性は高いんでしょうが・・・。ある意味何年ぶりかの「モイカでボウズ」と言えますな。
by rionpapa | 2007-10-27 22:22 | 戯れ言