Radical Angler's Talk

3連休

b0032262_21552135.jpg
さらにエスカレート(笑) ちなみに最近の検索キーワードNo1はやっぱり「40D」 このブログの目指すところとはどんどん乖離が大きくなっていくような・・・・・・・・(^^;

こりゃ本格的な現像ソフトも必要になるな、うん。

ということで、いくつかの現像ソフトをダウンロードして使い勝手を試してみる。結果的にはADOBEのLightroomが一番よさげ、ということで、早速ダウンロード版を買おうと思ったらこれが結構なお値段。いや、待てよ、近所の電気屋に発売記念のパッケージがまだ売れ残っていたはず・・・と、早速娘を連れて行ってみたらあったあった。日頃のチェックがものを言いますな(笑) 早速購入、んでもっていろいろ遊んでいるところ。

いや~、いろんな買い物したけどこれでもうからっけつですな。来月から僕の小遣いは限りなく0に等しく・・・。

あ、ビデオ編集ソフト買ってない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちなみに、変なところでつっこまれるのはいやなのであらかじめ言っておきますが、↑の空き缶は僕が捨てたものではなく、撮影後には回収いたしました。捨てるなよな~。
by rionpapa | 2007-09-18 22:22 | 戯れ言