Radical Angler's Talk

お次はPC

いや~、マッサージチェア、いいっす。寝ます。絶対。

で、次なる物欲は、というか、そろそろほんとにやばいんですよね、僕のPC。時々音が出なくなるし、Diskは異音がし始めるし。その辺メンテすればいいんだろうけどメインメモリがラムバスだったりして、しかも512MBしか積んでなかったりするもんだから最近OSの立ち上げだけで数分待つ始末。しかも増設するにはラムバスだけに数万円の投資を必要としてしまうため、いよいよこれは買い換えか・・・・・・・と。

で、これまではDELLのBTOで2台続けて買ってきたんだけど、そろそろ違うことしようかな~と。

ひょっとして自作しちゃうかも~。というわけでいろいろ調べている最中。しかしこれがまた、いろいろパーツに凝っているとマッサージチェアを上回る値段になるのは楽勝だったりして、どこで妥協するかをつらつらと迷いつつ、ためらいつつ、悩みつつ、楽しんでいる今日この頃。

まぁ最終的にはめんどくさくなってどっかのショップブランドでBTOにする可能性大(笑)

問題は現時点でQUADまで行くかどうかなんだよね~。

どなたかお勧めがあれば。
by rionpapa | 2007-08-06 23:26 | 物欲