Radical Angler's Talk

久々に・・・

b0032262_7335913.jpg
ある意味焦燥感に駆られて出撃してみたものの、さすがにこの天気では大汗かいただけで何にも起きませんでしたわ~(笑) 言い訳&負け惜しみを言えば、今回は竿がメインだったので、そんなに切実に魚狙っていたわけでもなく、無精して近場に行ったから当然といえば当然の結果。

しかしまぁ、何度行っても川は良いよね。

G2、#2のラインはオーダー中なのでとりあえず#3でやってみたけど、叩きの釣りなら別に問題ないかも?って感じではある。でも、指定の#2の方が軽快感というか、切れというか、はきっと(当たり前だけど)上のはずで、次はちゃんと#2で釣りをしようと思った次第。

リールがなぁ・・・。
by rionpapa | 2007-07-28 07:38 | Fresh