Radical Angler's Talk

未だ・・・

高熱が出てほぼ10日。未だに微熱は続くし、手足はむくんで関節が痛むし、食欲は全然戻らないし・・・おかげで6kgほど体重減りましたけど(^^;;;

先週の中頃、手足に赤い湿疹が出てハタと気がついた。実は僕が発病する1週化ほど前にうちの娘が「リンゴ病」にかかっていたのである。子供は湿疹が出てかゆい程度で済むらしいが大人は結構ひどい症状が出ることもあるらしい。

いくら何でもちょっと長引きすぎ~・・・ということで、病院で検査をしてもらうことにした。やたら大量に採血されて、結果は木曜日とのこと。

いい加減食欲だけでも戻ってもらわないと、10秒飯では体がもちませんな~・・・。もう普段の僕からすると信じられないほどの食欲減退。感覚的には食べる量が1/5位に減った感じ。

というわけで、今回もオチなし。
by rionpapa | 2007-07-09 22:25 | 戯れ言