Radical Angler's Talk

夏風邪

先週の木曜日、なんか体がゾクゾクするので早めに会社を上がって家で体温を測ってみたら38.6℃あった。こりゃきついわけだわ。その後さらに熱は上昇。深夜にはついに40℃を突破。こうなると、台風でいろんなものがなぎ倒されてはいるけどそれを見ながらなんだかワクワクするのと同様といいますか、なんかちょっとワクワクしたりした(笑)

結局今日になってもまだ熱は平熱までは戻らず、久しぶりにごっつい風邪を患う羽目になった。さすがに40℃超えると何もできませんな。困ったのは普段は多少熱があっても食欲だけはなかなかなくならなかったんだけど、今回は全く食欲がなくなってしまって、さらには熱のせいか味が全然わからなくなってしまって何を食べてもまずいまずい。おかげでおよそ5kgほど体重も減りましたわ~(笑)

今日は無理して出社したけどちょっと歩いただけで変な汗かくし(^^;;; 結構根本的な体力にもダメージ食らった気がする。早く釣りに行きたいな、と。

オチなしの近況報告。
by rionpapa | 2007-07-02 15:31 | 戯れ言