Radical Angler's Talk

まず、夜、寝ていたら寝ぼけた娘のかかと落としが鼻を直撃。何十年ぶりかに鼻血が出た。無言でのたうち回った。

それから、床に座っている僕に娘が走って抱きつく拍子に「玉」を思い切り踏んづけられた。はっきり言って悶絶した。

んで、さっき、釣りをしていて後ろがちょっと気になるな~と思いながらキャストしていて、当たりがあって、よっしゃー!と後ろのこと忘れてフルキャストしたらルアーが引っかかって、その勢いでラインが人差し指の腹にざっくり食い込んで、「ひょっとして病院いった方がいい?」と思うくらい血がボタボタ出た。

最後のが一番痛かったかな? しばらく釣りができなさそうという意味でも。

やっぱりグローブした方がいいのかねぇ?
by rionpapa | 2007-06-16 03:49 | 戯れ言