Radical Angler's Talk

釣りのブログでした

ふと気がつくと今月は普通の釣りの話が全然ありませんでした(^^; このブログのヒット検索ワード、先月は圧倒的に「まうすりん」だったのですが、今月はP3D、例の懐中電灯(笑)だったりします。こりゃいかん、ここは釣りのブログなんだと思いつつ、P3Dの情報を期待して来てくれた方には申し訳ないな・・・と。フラッシュライトはずぶの素人なので書くべき事はないんですが、とりあえず明るいです。使いやすいです。このサイズのこの明るさはある意味笑えます。好きな人はぜひ買っときましょう。僕が知る限りではここが一番安いです。

いや、釣りはやってるんですよ、普通に、いつも通り。だけどなかなかここに書こうというようなことは起きなくてですねぇ・・・。最近は近場の調子が比較的良くて(と書くとキングあたりの眉がぴくりと動くかも?)、ここでシーバス、下流でチヌ。チヌはワームを買いあさってはこれがいいの悪いのといろいろ吟味している最中。で、先日ある意味げんなりする出来事が。

いろいろやって全く反応が得られず、やけになってある意味禁じ手のGulpをワッキー風にちょん掛けしてスプリットショット打って放り込んだままにしておいたら48cmが釣れてしまいました(^^; この辺になって来ると餌釣りなのかルアーなのかの境界がさっぱりわからなくなってきますが、そもそもそういう線引きに興味はないのでそれはそれで良し。だけど、ぶっ込み釣りが一番なんて結果になってしまうとちょっとモチベーションにかげりが出つつある今日この頃でございます。

というわけで、今夜も今から娘を寝かしつけて出撃の予定。雷、大丈夫かな?
by rionpapa | 2007-05-18 21:35 | Salt