Radical Angler's Talk

今日のサザエさんは格別・・・

b0032262_20274162.jpg

何をしたんだかよくわからないままにGWが終わってしまいました。今日は娘と九石ドームそばの電気屋に行こうと思ったら駐車場が満車で入れなくて、仕方がないので河原に行って娘を遊ばせながら僕はキャストの練習して、家に帰ってから庭に咲いている花の写真撮って、ついでに朝顔の種を植える準備して、物置の整理を少々。

物置の整理をしていたら例のカメラパックが出てきちゃって、すでに心はリバーガイドのポーチに飛んでいたので嬉しいような残念なような・・・(^^;;;
b0032262_20275568.jpg

いや~、しかし今日のサザエさんはいつもの日曜日にも増してブルーな感じでしたわ~(笑)
by rionpapa | 2007-05-06 20:28 | 戯れ言