Radical Angler's Talk

雨のち晴れ

b0032262_21514928.jpg
一晩中雨が降って今日は晴れの予報。渓流に行くにはもってこいなんですが、明日、海釣り大好きな従弟がはるばる名古屋方面からやってくるのでその下見に。

これまた悪い癖なんですが、釣りはするのも好きだけど見るのも好きで・・・。人が釣りしているのを1時間くらい平気でぽーっと眺めていたりするんですね~。ふと我に返って「おっと、俺も釣らなきゃ」って事になるんですが。

しかし、海の方は釣れてないんですかね? 確か去年も今頃ゼンゴ狙いでおでこ食らった気がするぞ・・・(^^;;;あちこち見て回ったけど全く釣れている様子なし。とりあえず自分でもちょっと探りを入れてみたものの、チョイ投げ程度では結果が出るはずもなく。こりゃ明日はどうしよう?

こんな事なら最初から渓流に行けばよかった(笑)

しかし、10-22は強烈・・・。手持ちのPLフィルタはケラれちゃうので新調しなければ・・・。
by rionpapa | 2007-05-01 21:47 | 戯れ言